マイナンバーソリューションについて

マイナンバー制度が今年から始まりましたが、まだ始まって間もないので国民の誰もが戸惑っていることでしょう。

情報を共有しやすいことや管理がしやすいので、年金や健康保険、税金などの手続きがとてもスムーズになりました。

マイナンバーのソリューションならお任せください。

住民票などもコンビニで取得できるので、便利に感じている人も多いですが、民間業者の経営者は従業員の個人番号を収集したり保管する義務があります。
管理体制が甘いと、個人情報が流出して大きなトラブルになるので、民間企業の経営者は、マイナンバーの取り扱も慎重におこなわなければいけません。
そんな時に利用すると便利なのが、ソリューションです。

マイナンバーのセキュリテイーや保管や管理など、いろんな業務をサポートしてくれます。



外部からのサイバー攻撃にも耐えられるように、しっかり暗号化をした技術でサポートをしてくれます。


将来利用分野が拡大しても、適用できるようなサポートを提供し続けるので、安心してソリューションに任せることができます。


他にもソリューションは、業務プロセスを見直したり、情報システムの対応やセキュリティ対策の提案もワンストップで、企業がマイナンバー制度にスムーズに対応するように、しっかりサポートをしてくれます。


ソリューションは日立製作所の秘匿検索技術を使い、暗号化したデータベースを保存し、業務のアプリケーションを暗号化したままで、検索したり利用したりできる仕組みを提供してくれるので安全で信頼できます。

高いデータベース技術を使い、内部構造を隠すので、マイナンバーの所在を特定することができないのもソリューションの特徴です。

このサイトでビジネスジャーナルを理解するために必要な基礎知識をわかりやすく紹介します。